気ままにをたく

雑多なをたくが綴る気ままな日記

クドカン初体験(メモのメモ)

VBB 10/26夜公演いってきました!


f:id:styyy502:20161027011541j:image

感想語るのが苦手なんで

個人的すきだったところを箇条書きで紹介していきます🙋

 

・竹から出てくる赤ん坊の頭脳は大卒

「関大やぞ〜」「四大出やぞ〜」

 

※(追記)

10/28夜に入ったとき、

「短大ちゃうで〜」「四大やぞ〜」

だったから聞き間違いかも

 

・藤志櫻が思ってた以上にtoo muchでチャラい

 

藤志櫻が出てきた時の私の心情↓

(あ、こっち路線の斗真くん、私の大好物じゃん、ヤバイな)

 

藤「あ、ととのいましたー」

藤「まろっすか」(だいぶウザい)

 けど、ふざけた演技の中にも斗真くんの真面目さが垣間見れて萌。

 

小池栄子ってカワイイ声。

 

・神ちゃんが爽やかでSo Cute!

爽やかの玉ねぎ

 

・藤志櫻が貴族に扮したヴァンパイアに出会うシーン

 

藤「サインもらっていいっすか?」

貴族「貴族でいいか?」

藤「あ、はい」←これ。超絶軽いチャラい可愛いの三拍子そろい踏み。

 

・TOSHIROの歌声

低音のかっこよさ、軽率に惚れる

 

・下から風と光を受けるTOSHIROかっこよすぎない?!???

 

・馬場のマダム曲のバックダンサー衣装

ハッピーサマーウェディングみたいなやつで私がめっちゃ好きなやつだった♥

 

・怒涛の朝のWS

ZIPPO、ビビッタ、スッカリ!、DON、目つぶしTV…

「「目つぶしジャンケンジャンケンポン」」

藤「まろはチョキで目つぶししましたぁ〜」

 

・一人称まろ

可愛さえげつい

あのビジュアルでまろはえげつい(語彙力)

 

中村倫也くん初見

もっとすらっとしててシュッとした人かと思ってたけど意外とがっしりしてた

 

・蛍太郎が藤志楼を探すシーン

蛍太郎「とーしろーさまー(大声)

              どこにおるのですか(小声)」

この囁きボイス…!胸きゅん。

 

小池栄子ってやっぱ胸でかい。

 

・フェスシーン

神ちゃんがずーーっとアイコンタクトをとっていたのは誰??アフロのカツラ?被ってグラサンかけてた人誰???

 

・ナメクジ連合ダンスシーン

神ちゃんフォーリア!!!かっけぇ〜

 

・徳永くんの近鉄電車のアナウンス

馴染み深すぎて私もいっしょに言ってしまったよ(´>ω∂`)

 

・teamほぼかた

あります!あります!絶対あります〜♪

(中毒性ありすぎる曲)

 

・コスプレした中村倫也くん

基本ムスッとしててコスプレは不本意って感じなんだけど、

立ち上がる時にスカートをパッパッてしてるのとか超おんなのこだったよ

 

・TOSHIRO月9撮影

スーツって肩幅とか太ももを意識せずにはいられないから良い

長い髪をうしろでひとつ括りにしてるのも良かった

 

・殺陣

斗真くんの身のこなしがさすが

剣をよけるときの斜め上を向いた顔とか、かっこよさしかなかった

 

・カテコ

神ちゃんといちゃいちゃしたあとに斗真くんといちゃいちゃする栄子

うらやましいの一言(ジト目)

斗真くんとすんごい近い距離で肩組んでた

 

・スタオベ

はけていくときぴょんぴょんしながら手を振る栄子(かわいい)

前列上手の人に指差し?お手振り?して去っていった斗真(ずるい)

 

以上で〜す。

主観しかない感想(箇条書き)でした!!

 

おわり!