気ままにをたく

雑多なをたくが綴る気ままな日記

ハイシュパ楽曲とジャニーズ楽曲

ハイシュパとジャニーズで制作陣かぶってるものないかな〜って思って書き出してみた。 記載誤り、記載漏れご了承あくまで自分メモ的なものです。 (以下、敬称略) Yocke Hi!Superb 「Only One」(作詞・作曲) Only OneHi!Superbアニメ¥255provided courtes…

わたしの好きな曲まとめ

まとめシリーズ第二弾。わたしの好きな曲まとめてみた。iTunesのリンク埋め込めたやつは入れてる。 ジャニーズ helpless / 嵐(アルバム『ARASHI NO.1 (ICHIGOU) 嵐は嵐を呼ぶ』収録) helpless嵐J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 初期のほうの大人びた…

わたしの好きな人まとめ

およそ6年ぶりのはてぶろ。私が今までに好きになった人たちについてまとめてみた。 ①大野智(嵐)[2009-] ARASHI on Instagram: "⁡ ⁡ 「#アラフェス2020 at 国⽴競技場」 DVD&Blu-ray 来週7月28日(水)発売✨ ⁡ The DVD and Blu-ray for the “#ARAFES2020 a…

手紙のこと

便乗! 「推しへのお手紙に関する30の質問」に答えてみました☺️ 1番以外は基本的に関ジュを応援するようになってからのお手紙の話 1.初めて渡した手紙を覚えていますか? 中学生のときにファミクラにおおのさん宛で出したのがはじめてだったはず。 すでに遠…

嵐担が関西沼にハマった話

私が関ジュの沼に足を踏み入れたのは2014年の2月頃。 ジャニーズWESTの7人でのデビューが決まったあとぐらい。 ジュニアを好きになってしまうと将来の不安定さに私が耐えられないだろうから、絶対ジュニアには手を出さないと決めていた私がここまでハマって…

クリパ備忘録🌟2

12月19日、わたしにとって2度目のクリスマスパーティー✳✨ 今回はわたしが書き留めなきゃって感じたところだけを…。 〜みちなが〜 みっちーが登場すると けけけけんけけけけん♪(ラララライ体操のメロディ) という長尾くんの声のみが聴こえてくる 道枝「あ、電…

クリパ備忘録🌟

11月30日にクリスマスパーティーにお呼ばれしてきました。 さっそくセトリ順に振り返り〜 Happy Happy Lucky You なんかお久しぶりな気がすごくした!ハピラキ!たのしかった〜 なっぴーあわくわく♪ なっぴーあどきどき♪ こぉじと一緒にハピラキしちゃった……

KiZUな☆

様々な媒体がジャニーズフューチャーワールド(以後JFW)に関して発信しまくっている今、関西に感じることを残しとかないと!っていう使命感のもと書きます 前記事と被る部分ありますが、温かい目で見てやってください。 しょおれんが東京に行ってしまってから…

ジャニフワという舞台

JOHNNY'S Future WORLD お疲れ様でした! 私は梅田芸術劇場のほうに3度ほどお邪魔させて頂きましたが 正直、こんなにも私にとって大事な舞台になるとは思っていなかった… 初めに言っておくと、 私は今もずっとKin Kanが大好きです。 なにきんが大好きです。…

クドカン初体験(メモのメモ)

VBB 10/26夜公演いってきました! 感想語るのが苦手なんで 個人的すきだったところを箇条書きで紹介していきます ・竹から出てくる赤ん坊の頭脳は大卒 「関大やぞ〜」「四大出やぞ〜」 ※(追記) 10/28夜に入ったとき、 「短大ちゃうで〜」「四大やぞ〜」 だったから聞…

じゃにおたバトン

流行に乗って、じゃにーずおたく自己紹介ばとんします! 【名前】ゆば 【今の担当は?(複数可)】名前:大野智 好きなところ:好きすぎて何が好きかって言われると難しくなってきた。何をしようが大野くんって素敵だな。*1 担当になったきっかけ:翔さんから…

あなざーめも

自分メモ用にざっとレポ落とします。 「1階1列」ってこの世に存在するんだやっぱり、と思いながら席についたAnother 8/5。 だいちゅんの挨拶からのAnother Tomorrow 歌いだしだいちゅんソロ。こんな上手だったっけな、、だいちゅん。すごく耳にすっと入ってく…

元気が出ましたLIVE

エイトの元気が出るLIVE 京セラ初日いってきたので記録ついでに更新。セトリ順に振り返っていきます。OP映像 一塁側下段の1通路だったためモニターななめ~~( ;_; ) バックのモニター鉄柱にかぶってる~~( ;_; ) あんまりちゃんと見れませんでした…。 モ…

はてなブログはじめました

嵐ファンを名乗り始めて8年目の私は一年ほど前、ジャニーズというクソでかい沼に身体を完全にうずめた。 それまでは嵐沼には鼻まで浸かってしまっていたけれど他グループの沼との間にはなんとか区切りがあり、嵐沼を出てからほかの沼に足をつけるようなもの…