気ままにをたく

雑多なをたくが綴る気ままな日記

クリパ備忘録🌟2

12月19日、わたしにとって2度目のクリスマスパーティー🎅🎄✳🌟✨

 今回はわたしが書き留めなきゃって感じたところだけを…。

 

〜みちなが〜

みっちーが登場すると

けけけけんけけけけん♪(ラララライ体操のメロディ) という長尾くんの声のみが聴こえてくる

道枝「あ、電話や」 着メロやったwww

 

長尾「あわてんぼうのケンタクロース♪何かをねじこんでやってきた〜♪」

道枝「何ねじ込んでんの?」

長尾「龍太くんのフォトセット」くしゃくしゃわろたwww

 

関ジュサンタの声は大吾ではなくて、奥村くん?龍太くん?赤名くん?「はいは〜い関ジュサンタですよ〜」

 

🎄Happy Happy Lucky You

だいちゅん脱ktrで短髪!金髪に近い色!

龍太くんも髪切ってアッシュっぽい色!かっこいい!

康二おでこ全開!

スエくんはさらさらマッシュヘアー!

 

 〜クリスマスメドレー〜

トナカイ今江くんとそれを取り囲むfunkyが小学生の戯れ。丈くんが今江くんのほっぺたぺちんってした。

 

シンメでセンターに立つとあふうを見た私

「関西の未来は明るい…」

白くてふわもこなショタたちはまさに天使👼


🎄Twinkle

こぉじが下手に捌けていくと舞台袖からふら〜っと出てくるりゅーたくん。

2人でわちゃわちゃ(溢れるチプデ感)して可愛すぎか!スエくんのタップの真似かな?って思ったけど、1mmもタップには見えなくて、ただただわちゃわちゃしてた。カワイイ

🎄Winter lover 

下手壇上でるたこじタップ芸。

康二が龍太くんの足元にマイクを構え音を録る準備(笑)龍太くんは襟元直したりやるぞ空気を醸し出す(笑)けど結局やらない龍太くん、ちゃんちゃん。とにかく楽しそうな2人でした😊

そのあとは上手壇上に龍太くん。なんか、まる🙆作ってふあふあしてた。カワイイ。

 

〜プレゼントボックス選び〜

自分たちのボックス選んでもらおうとピョンピョンするショタたち(特に風雅きゅんの)可愛さ!大天使👼!

雪だるまコスの子たちのプレゼントボックスの運び方が独特(片手突き上げてぴょんぴょん移動してた)で、それを真似っ子する龍太くん。

 〜プレゼントボックス①〜

🎄Supernova

初日にはプレゼントボックスの中にいる康二の足しか見えなかったけど今日はばっちり全貌見れた👌!

おでこ全開で後ろに流してる髪の毛を掻きあげながら踊る康二がたまらなくかっこいい件。

今日は古謝と姐さんも見るように心がけたら姐さんの腰振りと肩がエロすぎて妊娠するかおもた(やめとけ)

🎄hair

わたしは丈くんから目が離せない…

ジョッくんの背中…(ため息)

🎄水の帰る場所

上から見ると3人に当たる照明がすごく綺麗で感動した。

スエくん歌っても高音。

 

🎄Act-show

奥から走ってきて康二を挟むように手ついてロンダート?側転?バク転?する龍太くん。

1階下手からじゃあんまりよく見えなかったるたこじ。 

🎄NewDay

うぃっしゅ的なグローブとか、和風柄?のひらひら衣装とか、後ろのスクリーンの龍の目が光るっていう演出とか、好き😌

大西畑が手を合わせる振り付けも、好き😌かわいい。


🎄Next stage

初日の龍太くんはヤンキー座りでせり上がってきた記憶だったんだけど今日は立ってた。

立ってる龍太くんもカッコイイ

 

龍太くん旗落としてた。特に投げたわけでもないのにスルッと落とした。

ちょうど自分のソロが来るって時に…w


〜こじけん×とあ〜

斗亜「歴史ニュースのお時間です。中継が繋がってます」

小島「はいは〜い小島で〜す。きょうは番組に明智光秀から本能寺を燃やすというお手紙が来たので本能寺に来ています。あ、信長が寝ていますねぇ〜!」

カメラさん(架空)に しっ☝️ってしたり細かい芸入れてくる。

寝ている信長の顔に鼻毛書いたりお腹に落書きしたりする(フリをする)こじけん。

起きた信長と一緒に戦うことに。

なんやかんやで最後はライター落として本能寺燃えてちゃんちゃん。

シュール空間すぎた…。

 

〜プレゼントボックス②〜

ピコ吾郎「I have a 永瀬〜♪ I have a 廉〜 ♪オンッ!ただのチャラ男〜♪」(だいぶ雑い)

 

おばちゃん丈くんの胸デカすぎて(トナカイの衣装詰めてたwww)龍太くん爆笑。

そのあとも丈くんの後ろから胸のぞき込んだり、龍太くんと丈くんの距離感ダメ🙅🙅🙅あの2人デキてる…しんどぃ……

 

サボり癖のひどいスエくん。

康二「すえざわぁぁぁぁーーーおまえはいつもさぼりよってぇ!!もっとおっきくおどれぇぇーちっちゃいんじゃから!!!よしおかぁぁぁぁあ!!はれたろぉぉぉぉ」

 

可愛い対決は長尾vs正門

長尾「まねきねこ(ฅ'ω'ฅ)♪」

正門「まねきねこฅ(`ω´)ฅ」(なんとなくエロい)

もっかいやらされる正門だが、やっぱりどことなくエロい。むしろ1回目よりエロくなってた。

勝者は長尾

 

神主リチャ「ジョニーデップですぅ」

チークでほっぺたと鼻まで真っ赤(笑)酔っぱらってる(笑)

 

みんなで倒れ込んだときに、いちゃこらする丈るた💢💢💢まじでそこだけ2人の空間💢けしからんよりゅーたん!!!!

それに気づいた康二が2人を引き離し龍太くんの胸ぐら掴む。ヘラヘラしてるりゅーたん💢💢

康二「おい!おまえ!なにイチャついとんじゃあ!わしの……!!」

わしの嫁に?わしのりゅうたくんに?

迷って言葉に詰まっちゃったのかな、拗ねんぼこぉじかわいい。

 

で、リチャ登場時に丈くんといちゃこらしてた龍太くんは、今更リチャの面白さに気づく。

松竹座に響く龍太くんの笑い声

「ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ……」

 

🎄おみくじハッピー

丈くんの胸で遊ぶ龍太くん…もう………捕まっちゃえ龍太くん👮🚨 

 

〜 MC ~

 康二「今日アリオ行っていいおもちゃ見つけてきてん!持ってくるわ」

戻ってきた康二の横にはれんれん!!!!!!!!!!

真ん中にちょこんと座らされる廉。

みんな触り放題。

れんれんのハットをりゅちぇに被せるだいちゅん、そして大西畑で廉の頭をわしゃわしゃ〜……

な、なにわだ!なにわが目の前にある…!(号泣)

康二「このおもちゃ、どっかつついたら一発芸すんねん!」

なかみちきょへは不発。

流星が脇腹?ちょんってすると廉が立ち上がり

廉「どうも〜今日の永瀬廉は一味も二味もちがうよ〜 れんにゅ〜……」

 

廉「おう、大吾久しぶりやな」マイペースなれんれん

大吾「おん」

廉「龍ちゃ〜ん👋ジーコ〜👋👋」

廉「大西さん!かあい〜」

康二「か!わ!い!い!かあい〜じゃない!」

 

康二「廉、連絡くれへんから!楽屋いったらおるねん!だから俺の人見知りが」

康二「ガチャ(楽屋のドア開ける)………(固まる)…お、おぅ廉やん🙋」

 

廉「ジャニーズフューチャーアイラ…ちゃうわ、ジャニーズオールスターズアイランド」

大吾「アイスランド

廉「それ国や」ちゃんと拾ってくれるれんれん〜😭

廉「来てな!!!!」

みんな「いくいくいくいく」テキトー(笑)

流星「夢の中で…」ぼそっとひどいこと言うりゅちぇ(笑)

 

康二「あした休演日やからみんなで行くわ」

大吾「嘘やで?俺ら休演日ないから」

廉「え、休演日ないん?ごめんな、差し入れなんも持って来てなくて」

康二「廉が来てくれたってことがいちばんの差し入れやで(ポーズつけてドヤ顔)」

 

廉「大西さん来てな!?」

流星「うん行く〜」

廉「かあい〜」

廉「ふたり(だいこじ)も来てな!!!」

本気で来て欲しいれんちゃん可愛い。行ってあげなよ〜

 

 〜プレゼントボックス③〜

🎄僕はvampire

おかゆくんって首に色気ある!足を使う系の踊りはまだまだだけど、顔の角度とかすごく上手。

🎄鍵のない箱

長尾くんの声好きだった。技術がおいつけば絶対わたしの好きなタイプの歌声になる。

  
🎄Love situation

滑り込む〜電車〜♪ではれたろーをお姫様抱っこする柊和

柊和がなかなか下ろしてくれなくてバタバタするはれたろー

 

🎄蒼い季節 

1階下手からだとるたこじしか見えなかったんだけど、上から見ると綺麗にるたこじだいが三角形をなしててフォーメーションめっちゃ綺麗。

龍太くん軍団にはスエくん、康二軍団には丈くんでどこ見ればいいの〜 

🎄Be cool 

ロマンスじゃ眠れない♪で後から前に歩いてくる康二マジでかっこいい…

円形ステージで3重の円になって周りながら踊るところ綺麗すぎて圧巻。

🎄BIG GAME

龍太「行くぞー🔥!!!!」がかっこよすぎるよね〜胸うたれるよね〜〜

どっかまとくんが座って待機してるところを康二がぺしぺし叩いてた

龍太くんの床をごろんって回る振り付け?のところ、ほんとにしんどそうにごろ〜んってなってて可愛かった、頑張れ!

 

〜龍太くん挨拶〜

小柴陸くんがにこにこ笑顔でマイクを持ってくるけど息切れが収まらなくてなかなか受け取らない龍太くん。にこにこ笑顔でマイク押し付ける陸くん。総じてるたりく可愛い。

🎄See you again 

初日はメインばっかり見てしまってたけど、後ろ上段に立つfunky8もめっちゃかっこいいね?!

 〜アンコール〜

🎄バンバン!

2階の最後列でもちゃんと構ってくれる皆…優しい……ありがとね…

 

 

ほんとのほんとに円盤化してほしい…!こんなにしっかりしたエンターテインメントをしてくれてるんだから記録に残そう?!??

ねぇねぇ偉い人!!!!今の関西Jrを記録に残そうよ!!!!!