気ままにをたく

雑多なをたくが綴る気ままな日記

クリパ備忘録🌟

11月30日にクリスマスパーティーにお呼ばれしてきました。

さっそくセトリ順に振り返り〜

 

🎄Happy Happy Lucky You

なんかお久しぶりな気がすごくした!ハピラキ!たのしかった〜

なっぴーあわくわく♪ なっぴーあどきどき♪

こぉじと一緒にハピラキしちゃった…わたしの夢ひとつ叶った…!

こぉじに構ってもらったの初めてだったんだけど、すごく優しい顔で微笑んでくれて………

 

クリスマスメドレー 


🎄シンデレラクリスマス

私の中のきんかんちゃんが歌い踊り出しちゃう…

🎄スノーソング 
🎄ジングルベル 
🎄We wish a merry Xmas 
🎄ヒイラギがざろう 
🎄あわてんぼうのサンタクロース 
🎄サンタが街にやってくる 

ショタたちの可愛さにノックアウトされっぱなしのメドレー…

ふぅがちんが髪の毛さっぱりしてて、きゅるるんおめめがよく見えて宇宙1カワイイ!

アルファベットが一文字ずつ描かれた箱をショタたちが上げたり下げたり…カ、カワイイ、、。

🎄真冬のナガレボシ

大吾ソロ

🎄Snowdomeの約束

龍太くんソロ

歌い上げる龍太くんに惚れ惚れ…

🎄White Xmas

康二ソロ

🎄トゥインクル

スエくんタップしてる…!

🎄湾岸スキーヤー

丈大橋リチャ

丈くんの踊りってやっぱりうるさいなぁ(めっちゃ褒めてる)

🎄Wish

今江朝田真鳥古謝

花道ちかい!ちかい!!!

振り付けが嵐のをちょっとアレンジしてあって可愛かった。

🎄セクサマ 

安定のセクサマ〜😊

私の中のなにきんちゃんが歌い踊り出しちゃう…

🎄10年後の今日の日も 
🎄Winter lover 

 あ…紫耀だ……きんかんだ…

懐古厨にとっては少し苦しくなる曲だ…

  

1つ目のプレゼント🎁

🎄Supernova

康二+古謝朝田

席的にプレゼントのなかにいる康二が見えなくてギャーって言えなくてちょっと寂しかった…かっこよかったんだろうな…組んでる足しか見えなかった……

てか、康二カッコイィ…

シャツの前側だけinしてどことなく漂うkpop感。踊ってるうちに段々とシャツが出てくるのも良き👍

🎄hair

丈大橋リチャ今江

丈くんめっちゃ脱ぐ!みんな脱ぐけど丈くんめっちゃ脱ぐ!!!

あと、私はこのとき今江くんのかっこよさに気づいてしまった。なにあの色気…!

🎄水の帰る場所

龍太+末澤真鳥

スエくんとまとくんの歌声ちゃんと聴けたの初めてじゃない??嬉しい〜

龍太くんは相変わらずのふわあまキャンディボイス(わたしが勝手に言ってる)

🎄Act-show

るたこじ+funkyらへん?

酸素なくなる曲

仰向けで寝転ぶ康二の上をバク転?で飛び越える龍太くん!るたこじ!かっこいい!

🎄NewDay

かっこいい路線できたよ!大西畑!

手から光でる

🎄サンダーバード

ふがとあシンメで関西Jr.の未来を感じずにはいられなかった
🎄ジゴロイズム

尾道枝高橋

これがかの有名なジゴロ…!って1人でテンション上がってた

ながみちきょへもずいぶん立派になったね😂

🎄ネクス 

せり上がってくる関西Jr.の逞しさ、かっこよさといったらもう天下取れる😭😭

龍太くん特に強そうだった、軽率に惚れ直したし、否めないヤンキー感。

そして関ジュフラッグ…!

ジャニフワメンバーが他の子よりフラッグの扱いに慣れてる感があって、それに何故か嬉しくなったりしてた。

いまだジャニフワロスの中にいる私…。


~こじけんととあ君のコント?~

ルパン役とあくん、銭形警部役こじけん

客席いじりアリ!

なんともシュールな空間だった(笑)

 

2つ目のプレゼント🎁

🎄好きやねん、大阪 
🎄大阪おばちゃんROCK 
🎄粉もん

丈正門赤名こじけんのおばちゃん強烈(笑)

西畑「正門めっちゃブスwwwヤッバwww」

丈くんが化粧は濃いけど普通に可愛かった。

 

康二はたこ焼き屋の大将。おばちゃん丈くんと夫婦。

子持ち(流星長尾道枝高橋)。

じょおこじ合わせたらアカンって知ってるでしょ、龍太くん!!!(じょおこじもっとやれ)

 

大吾はピコ太郎ならぬピコ吾郎。

そのマネージャー龍太くん。スーツ萌。

 

メインメンバーがわっちゃわちゃコントしてる間、ずっと踊り続けるショタ&DK&funky。

しんどそう!がんばれ!(笑)

 

一発芸対決(正門vs流星)

正門「おかんがよく言うやつ。保険証どこ〜???」

流星「ぷぅ〜〜ん タコさんウィンナー」

 

可愛さ(流星)の勝ち。

 

神主リチャ花道に登場。ずるい…誰だってわろてまうわアレ(笑)

 

神主リチャが持つおみくじを大吾が引いたら

新曲 おみくじハッピー」の文字!!!!


🎄おみくじハッピー 

みんなハリセンペンラ持って、楽しい曲😊

振り付け覚えたいから早く電波に乗っけて〜

龍太くん、ハリセンペンラでスエくんを叩いちゃいけません🙅

 

MC(メイン+長尾道枝高橋)~

MCに参加しようと頑張るながみちきょへが初々しさはなまる💮

 

3つ目のプレゼント🎁

🎄Ghost 

流星+ショタ

囚人服コスプレのおかゆくんが色気ある顔してめっちゃかっこよく踊ってて私の目線はずっと彼に奪われてた。

🎄僕はvampire

恭平ソロ!

🎄鍵のない箱

尾道

🎄Monster 
🎄二人の花 

龍太くんソロ!

🎄Beat of life

康二ソロ!黒タートルニットってこぉじの為にある服なんじゃないかな…かっこよすぎるでしょ…

 

4つ目のプレゼント🎁


🎄make my day

大吾+バンド

🎄メリークリスマス

ニノの真似してエアギター掻き鳴らすだいちゅんはただのニノに憧れる少年だった。かわいい。

🎄象

バンド

語彙力ないせいでかっこよかったとしか言えないんだけどかっこよかった!!!

🎄曇りのち、快晴

ニノソロの次は大野ソロかよだいちゅん!

この曲だったか記憶が曖昧なんだけどfunkyのサスペンダー衣装かわいかった。

🎄Love situation

イントロに湧く私および松竹座(笑)

振り付けが嵐のままなところ多い!僕の鼓動が胸を突き抜け君の上に降り注いでた!!!

 

5つ目のプレゼント🎁

🎄蒼い季節 
🎄Be cool 
🎄BIG GAME 

この怒涛の3曲!今の関西Jrの強さをひしひしと感じれて、心の底から彼らが好き!って思えた。

 

蒼い季節では、西畑 向井 室 の3グループに別れ振り付けも違う。今までとは違う生まれ変わった関西Jrを見れた。

そしてBe coolで、センターに立って出てくる流星。はぁ~関西Jr強すぎ…

今回も「ロマンスじゃ眠れない」担当の康二かっこいい

 そしてそしてビグゲ。

関西ジャニーズJr.ここにあり!っていう存在感。

 

~龍太くん挨拶~

息切れしてて全然喋れない龍太くん

「はぁはぁ…ちょっと待ってな…」

「はぁーーーしんど!10秒!10秒まって!……はい!」

 

かわいかった😇


🎄See you again 

龍太くんの挨拶でうるうるしてた私の涙腺崩壊。

いつかの春松竹おもいだしちゃうじゃん….˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.(入ってないから文字と写真でしか知らないけど)

 

~アンコール~

ちょっとした発表があるといって出てくるメイン。

スクリーンには「東×西show合戦」の文字!

割れんばかりの歓声と拍手👏ほんとにおめでと〜〜〜〜👏

 

🎄バンバン!

龍太くんは全然構ってくれなかったけど

こぉじが一緒にバンバンしてくれた…😂😂

 

とてもとても今の関西Jrが好きだと思えたクリパでした。

いつかの春松竹にとても似たセトリだけど

それがまた彼らの成長を可視化してくれてて、今の関西Jrの逞しさをひしひしと感じれたり。

 

ちょっと、みんな!今すぐ松竹座に行こう!!!!!