気ままにをたく

雑多なをたくが綴る気ままな日記

KiZUな☆


様々な媒体がジャニーズフューチャーワールド(以後JFW)に関して発信しまくっている今、関西に感じることを残しとかないと!っていう使命感のもと書きます🙋

 

前記事と被る部分ありますが、温かい目で見てやってください。

 

しょおれんが東京に行ってしまってから、
とぉまが事務所辞めちゃってから、
なにkinが好きって気持ちを外に発信しちゃいけない気がずっとしてて、そんな中でのこのJFW。

決まった時はしょおが関西に戻ってくることがとてつもなく嬉しかったけど、その反面怖くもあった。
私の好きだった彼らはすごく大切に宝箱に閉まってあるのに、また取り出したりなんかしたら壊れちゃわないだろうかと。
でも、そんなファンの勝手な心配なんかよそに、彼らからは変わらないKiZUな☆を感じることができて、わたしはめちゃくちゃ嬉しかった。

 

W誌でのこぉじに抱きつくしょおの優しい顔だとか、
まいジャニでのこぉじに褒められて素直に照れるしょおだとか、
M誌でのゼロ距離でイチャコラするしょおこじだとか、
同じくM誌の対談で関西弁連発のしょおだとか、
テレナビでのりゅちぇに抱きつくしょおだとか、

彼らの変わらない関係性を見て感じとれるような媒体がこんなに沢山ある今が幸せで堪らない。

 

しょおはまた東京に行ってしまうけど
今はそんなに寂しさや絶望を感じていないし、
それはきっと、今の関西が関東に負けないぐらい つよい って知ってるからだと思う。


諦めない。
彼らの変わらないKiZUな☆を信じて私は応援し続けるだけ。

 

盛り上がれんのか〜?!

\俺ら次第や〜〜〜🔥🔥🔥!!!/