気ままにをたく

雑多なをたくが綴る気ままな日記

元気が出ましたLIVE

エイトの元気が出るLIVE 京セラ初日いってきたので記録ついでに更新。
セトリ順に振り返っていきます。

OP映像
 一塁側下段の1通路だったためモニターななめ~~( ;_; )
 バックのモニター鉄柱にかぶってる~~( ;_; )
 あんまりちゃんと見れませんでした…。
 モニターがちゃんと見えないのは予想をはるか越えてつらかった…

キング オブ 男!
 (あれ、この曲こんな楽しいんや!)

へそ曲がり
がむしゃら行進曲
前向きスクリーム!
モンじゃい·ビート
 怒涛の盛り上がり曲メドレー。
 どの曲も振り付けがわかりやすいからペンライトの動きめっちゃ揃う!きれい!

ふりむくわけにはいかないぜ
 「絶対!」のタイミングを最後まで掴めなかった。予習不足…
 メンステでバンド体勢になるとヒナたちょヨコが見事に鉄柱の向こう。見えない~( ;_; )

LIFE ~目の前の向こうへ~
 まるちゃんの色気だだ漏れ。

言ったじゃないか
どっくんがとにかくご機嫌さん。ゆらゆら揺れながらかわい~く歌ってた。かわいかった。

Heavenly Psycho
 ヒナのピアノ!よこちょのペット!このふたりでこんなに魅せる音楽が出来るようになったのか(うるうる)。
 綺麗な音楽で感動した。

ズッコケ男道
 たのしい~ね~

【映像】
 見切れ席かなしい( ;_; )
 たちょ「起きたらクマ🐻なってるかも~」
 やす「いやたぶんなってないと思うでぇ」
 和む。

CANDY MY LOVE(キャンジャニ∞)
 かわいい!想像をはるかに超えるかわいさ!
 すば子の足の細さ!
 横子美人さん!錦子スカート短くしようぜ!()

バリンタン(キャンジャニ∞)
 少プレのときと振り付けが違って見えたぐらいスカート履いて踊るあの振り付けの可愛さは異常。可愛さ増し増し。

【キャンジャニ∞の好きな人映像】
 丸子から始まったズコッの流れ。
 ズコにドハマリして、ズコを欲しがる錦子の可愛さといったらもう、、。

夏の恋人
よこちょセリフは「すんまへん」
その直前にすばるズッコケてそっちに持ってかれる。不憫。(笑)

【MC】
 懐かしみトーク。kyo to kyoの話とか。私たちにはわからない話題できゃっきゃきゃっきゃしてたおっさんたちに、きゃっきゃきゃっきゃしてた。ほんとうに何言ってるかはほとんど分かんなかったけどね(笑)

渇いた花
 松原ぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ!
 一塁側でやってくれて激近なのもあってすごい感動した。

バナナジュース
 渇いた花が一塁側で始まった時からやな予感してたけどバナナジュース三塁側…見えない( ;_; )
 ちょびっと隙間から見える2人を野鳥の会してた。
 どっくん多才すぎてまじ嫉妬。サックスも出来ちゃうのかよ。だいすき。

my store ~可能性を秘めた男たち~
 ランドセル短パンかわいい~
 ランドセルの色がメンバーカラーなの萌えポイント。オレンジが可愛くて、私も小学生のときオレンジのランドセル背負いたかったな。

LOVE&KING
 盛り上がりはんぱない。
 B系の衣装のかっこよさはんぱない。ああいうの私だいすき。

【映像】
 ロシアンたこ焼き。
 たっちょんがWASABI

WASABI
韻踏ィ二ティ
ナントカナルサ
High spirits
勝手に仕上がれ
この怒涛のアルバムメドレーは予習が少なかったこともあってあんま覚えてない。
でも沸いたのは確か。C&Rでめちゃ声だした。

侍唄
ド頭のどっくんのソロパートが胸に染みた。本当に染みた。

<アンコール>
メドレー(CloveR・急☆上☆Show!!・T.W.L・無責任ヒーロー・あおっぱな)

気球!可愛い!めっちゃ近い!
眼鏡をかけた超絶いけめんよこちょがお手振りしてくれました(死)
すばるがまるちゃんの真似っ子しててぐぅかわでした。

元気が出るSONG
いい締め曲だね( ;_; )


どこに挟まってたのか分からないけどすばるの挨拶がすごく良かった。
すばるの挨拶って毎回あんな感じだったっけ。言葉いっこいっこに想い詰まってるって感じでほろりといきそうだった。

あと、どの曲かのよこちょのティンパニーがすごく心にキタ。いい音だしてるね、よこちょ。って思った。かっこよかった。


以上。こんな感じかな~