気ままにをたく

雑多なをたくが綴る気ままな日記

はてなブログはじめました

嵐ファンを名乗り始めて8年目の私は一年ほど前、ジャニーズというクソでかい沼に身体を完全にうずめた。

それまでは嵐沼には鼻まで浸かってしまっていたけれど他グループの沼との間にはなんとか区切りがあり、嵐沼を出てからほかの沼に足をつけるようなものだった。それがJrという沼に足をつけた時、ズボズボと呑み込まれ、嵐沼にも戻りたいけど抜け出せない!っていう状態になった。そこで出てきた案が、

区切りとっぱらっちゃえばいいじゃん?

 

それからはもうクソでかい沼を泳ぎ回る毎日。楽しくて仕方が無い。ツイッターでDD垢なるものを開設してみたりなんかして。そんなこんなしてたら、はてなブログに出逢った。嵐沼の中にはあまりない存在なのか、私はそれまではてなブログに触れたことがなかった。なのにDD垢で出会う、フォロー数に対してフォロワー数が多めなジャニヲタさんは皆、プロフィールにはてなブログのurlを貼っつけていた。これがジャニヲタのステータスなのか!

おかげさまでジャニヲタさんの文才に驚き関心する毎日を過ごしてます。
そこから私もブログを開設したい、私もジャニヲタになりたいという気持ちが生まれるまでに時間はかからず、今、
 

はてなブログはじめました。

 
語彙力ないです、表現力ないです、間違った日本語堂々と使います。投稿頻度は完全に気まぐれです。
どこぞの若僧の戯言なんだからしゃーないなといった感じで読んでいただけると幸いです…。
気ままに読んでね。